SSブログ

宮崎謙介議員が今回の浮気の件で妻に一喝されていた! [社会]

妻の出産中の不倫浮気疑惑で、すっかり「ゲス」扱いの宮崎謙介衆院議員。
明日12日に予定されている釈明会見を前に、
出産直後の妻から一喝されたことが、新たにわかりました。

宮崎謙介議員の妻は、やはりおなじ国会議員の金子恵美議員。
臨月を迎えた妻がいるにもかかわらず、
宮崎謙介議員は34歳の女性タレントと浮気したってわけです。

今回の不倫浮気疑惑が報道されたことを受け、
宮崎謙介議員と出産直後の金子恵美議員は、
入院先の病院で話し合いを持ったとのことです。

その席で、金子議員が夫の浮気について

「洗いざらい話しなさい」

「やり直す気はあるの?」

と問いただすと、

宮崎謙介議員は

「やり直したい」

と応えたそうです。

これを受け、金子議員は宮崎謙介議員を厳しく叱責(しっせき)したうえで、

「じゃあ、恥をかいてきなさい」

「しっかりしなさい」

と話し、今回の不倫浮気疑惑について
記者会見でしっかりと説明責任を果たすことを夫に求めたということです。

-----スポンサーリンク-----




--------------------------

ところで、今回の宮崎謙介議員の浮気が非難されている理由の一つとして、
男性の育休取得の動きに大きな水を差したということが挙げられます。

この点について、
男性の育児参加を推奨する団体「NPO法人 全日本育児普及協会」の
会長も務める会社員の佐藤士文さんのコメントが入ってきています。

「出産の6日前ですよね。
 一番奥さんにとって、心も体もサポートが必要な時期だと思うんですよ。
 その時期にそういうこと(不倫浮気)をしてしまうことは、本当にやってはいけないこと。
 宮崎議員のことを嫌いになっても、男性の育休は嫌いにならないでほしい。」

なかなか気の利いたセリフではございませんか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。