SSブログ

清原の口から長渕剛の名前が出るのはいつ? [スポーツ]

清原容疑者が以前、知人に歌手の長渕剛さんを「シャブ仲間」の一人として
挙げていた、との週刊誌の報道が流れましたね。


逮捕された清原容疑者が容疑を認めたことで、
今や今後の焦点は、
清原容疑者以外にも逮捕者が出るのではないか?
というところに移ってきています。


そんな中、発売中の週刊新潮では、
以前、清原容疑者が親しい知人に「シャブ仲間」の1人として
歌手の長渕剛をあげていた、報じています。
清原容疑者と長渕剛さんとは、以前から深い仲であったことが
知られています。

同誌によると、
都内のホテルに二人で籠って覚せい剤を服用したり、
清原容疑者が長渕さんのために覚せい剤をを調達したこともあった、
と報じています。

これに対して、長渕の事務所は
「まったくの事実無根であります」
とコメントしているとのことです。

実際のところ、どうなのかはよくわかりませんが、
長渕剛さんは以前も薬物事犯での逮捕歴があるだけに、
にわかにガセネタと決めつけるわけにもいきません。

-----スポンサーリンク-----




--------------------------

また、同誌では、
清原容疑者と長渕剛さんの離別についても報じています。

以前、違法薬物疑惑が持ち上がった清原容疑者が
長渕さんにその件を相談したところ、
長渕さんから「もう俺とかかわらないでくれ」
とつれない言葉が返されたというのです。

そのため、清原容疑者は「あの野郎、絶対に許せねえ」と
口にするようになったと報じています。

「清原容疑者と長渕剛さんの仲たがい」というのは、
ネット上での「都市伝説」として拡散しています。

今回の週刊新潮の報道を見ると、
その仲たがいも案外本当だったのかも、
と思ってしまいますね。



清原容疑者の口からどんな爆弾発言がでてくるのか。

眠れない夜を過ごしている人が、まだいるはずです。



スポンサーリンク






タグ:清原 長渕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。