SSブログ

清原逮捕で待たれる元木のコメント [スポーツ]

清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されましたが、
清原容疑者の一番弟子ともいえる
元木大介氏のコメントが待たれています。

今回の清原容疑者の逮捕については、
プロ野球関係者から多くの悲痛なコメントが出されています。

しかし、その中で、
ぜひともコメントを出してほしい人が!
それが元木大介氏です!

-----スポンサーリンク-----




--------------------------

元木大介氏といえば、
清原容疑者が巨人に在籍していた時代に
彼を慕い、一番弟子ともいえる関係にあった人です。

ですから、
元木大介氏も、今の清原容疑者逮捕のニュースには
心を痛めていることはまちがいないでしょう。


また、一部の報道では、
およそ2年前の清原容疑者の薬物騒動後、
いったん遠ざかっていたマスコミに「復活」した陰には
元木大介氏の存在があったと指摘するものがあります。

清原容疑者は、
2014年に週刊文春で薬物疑惑が報じられ、
ひょっとしたら逮捕が近いのではないかとうわさされました。
その後、テレビなどのマスコミから「干される」状態に
なったことがありました。

しかし、
その後、TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』を皮切りに、
日本テレビ系『行列のできる法律相談所』、
フジテレビ系『27時間テレビ』『ダウンタウンなうSP』などの
バラエティ番組に立て続けに出演するようになりました。

そして、休止になっていた証券会社のCMも再開し、
完全復活を果たしたかにもみえました。

この「復活劇」に関わったのが元木大介氏だったというわけです。

元木大介氏の奥様は、元アナウンサー・大神いずみさん。

清原容疑者を慕っていた元木大介氏が清原容疑者の窮状を見かね、
奥様のの大神さんを通じて大手芸能プロの会長に、
清原容疑者の復帰のバックアップを依頼したというわけです。

もしこれが本当なら、
清原容疑者は今回の逮捕で、
このような元木大介氏の善意も裏切ってしまったことになります。


2月からプロ野球のキャンプが始まり、
野球解説者の方々はキャンプ地で取材を始めているようですが、
今のところ、その中に元木大介氏の姿はありません。

清原容疑者を兄貴分と慕い、
その復活を心から応援していたであろう元木大介氏。

その心中はいかばかりでしょうか…。


スポンサーリンク






タグ:清原 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。