SSブログ

KAT-TUN 活動休止の期間について中丸クンが言及! [テレビ]

先日、KAT-TUNの活動休止が発表されましたが、
この活動休止の期間について、
KAT-TUNの中丸雄一さんから興味深いコメントが出されました。


先日、KAT-TUNが5月1日の東京ドーム公演をもって活動を休止することを発表しました。

このニュースについて、KAT-TUNのメンバーの中丸雄一さんが
2月14日、日本テレビ系『シューイチ』に生出演し、
活動休止の期間について、「1年か2年」という、興味深いコメントを出しました。-----スポンサーリンク-----




--------------------------


この点について、中丸さんは活動休止期間についての
「具体的な期間ははっきり出ていない」としながらも、
「会議では1年か2年かというワードは出ています」と明かしてくれました。


また、中丸さんからは、
活動休止についてKAT-TUNのメンバーで話し合った経緯についての
話がありました。

中丸さんは

(KAT-TUNの活動休止を)きのう発表させてもらったんですけど、 
 ファンの方には一方的なお知らせになってしまって申し訳なかった

と詫びたうえで

(KAT-TUNとして)デビューして10年、いろんなことがありまして、
 グループの現状を鑑みたり、 11年目以降のグループの歩み方を考えたときに、
 このまま何事もなかったかのようにやっていくのはどうなんだろうという考えがあった

と説明しました。

さらに中丸さんは

何事もなく活動するのが僕はベストだと思っていた

と自身の気持ちを明らかにしつつも、

 恐らく(KAT-TUNとしてこのまま活動を続けても)
 ひっかかってくるものが生まれてくるんじゃないか。
 一度(活動休止して)整理してみようよという話になりました

と報告してくれました。

KAT-TUNのメンバー話し合いでは「それぞれ差異はあった」そうですが、
これまでグループに使っていた時間を個人活動の時間に充て、
グループ活動をしているときにできないことに
チャレンジ、努力していこうということで
最後はうまくまとまったと言います。

まずは、解散という結果にならなくてよかったですね。

今後、KAT-TUNのメンバーはこの活動休止の期間に
それぞれの活動をしていくことになるのでしょうが、
中丸さんをはじめ、皆さん個性的な方々ばかりですので、
きっと大きな活躍をしてくれるはずです。

そして、1年後か2年後、活動休止期間が終わった後には、
メンバーそれぞれがパワーアップして
新しいKAT-TUNを私たちに見せてくれることでしょう!

待ってます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。