SSブログ

綾瀬はるかと石原さとみがこっそり通う「即効エステ」 [テレビ]

綾瀬はるかさんと石原さとみさんが
揃ってお忍びで通うエステがあるらしい、という情報です。


綾瀬はるかさんと石原さとみさんと言えば、
『デートをしたい女性芸能人ランキング』では僅差の1位2位。

その美しいお二人が通うエステがあると聞けば、
これは興味ありますよね~。


綾瀬はるかさんと石原さとみさんが通っているエステは、
東京・恵比寿にあるそうです。
このエステで石原さとみさんを目撃した人によると、

 テレビより小顔感がハンパなかった。肌もピッカピカ。

ということです。


このエステは恵比寿駅から徒歩1分、築30年ほどのビルの中。
完全紹介制だそうです。

綾瀬はるかさんと石原さとみさんの御用達のエステなので、
さぞや敷居の高い高級エステサロンかと思いきや、
アレッ? というほど庶民的なんだとか。

エステの室内はアロマオイルの香りも一切せず。
シンプルな白い壁にえんじ色の絨毯が目立つが、
街のマッサージ店といった雰囲気だそうです。

-----スポンサーリンク-----




--------------------------

このエステのウリは“すぐに効く痩身”。
つまり、日本ではこの店にしか置いていないというダイエットマシンで
余分な脂肪を除去することができるのが特徴なようです。

このエステの常連客によると

 セルライトがなくなるの! 
 その日にやせたことが実感できるからなかなか予約がとれない。
 本当は人に教えたくないの。

だそうです。

効果があることはよくわかります。
綾瀬はるかさんと石原さとみさんを見れば。


綾瀬はるかさんや石原さとみさんは、
ドラマや撮影の合間の1時間とか、空き時間に来ては施術しているみていです。

このエステ、何せ即効性があるようで、
綾瀬はるかさんや石原さとみさんも、
例えば顔がアップのシーンの撮影の直前に、顔だけ施術していったり、
大事な撮影の前に駆け込んできて施術を受けるみたいです。

やっぱり一流芸能人の綾瀬はるかさん、石原さとみさん。
きちんとお手入れをされているんですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。