SSブログ

清原容疑者との絶縁を和田アキ子が告白! [スポーツ]

現役時代からすでに堕ちていた清原容疑者。
歌手の和田アキ子さんが、
そんな清原容疑者との絶縁の日の出来事について明らかにしました。

和田アキ子さんが清原容疑者について語ったのは、
和田さん自身が司会を務める「アッコにおまかせ!」の番組内。

清原容疑者と和田アキ子さんとは、もともと親交があったといいます。

 昔はホント、仲良しで六本木で飲みに行ったりした。

と和田さんは語っています。
二人の関係に異変が起きたのは、今から7,8年前。

清原容疑者がまだオリックスの選手として、
宮古島でキャンプをしていた時のことです。

その際、清原容疑者が当時していたピアスについて、
和田アキ子さんは個人的にすごく嫌だったため、

 その体格で、そういうピアスは怖い。
 見た感じがとっても威圧感を感じるから、それ、やめよ。
 みんなに夢を売っているんだから。

とアドバイスしたそうです。

当初は反論していた清原容疑者だったが、最後は納得していたそうです。

-----スポンサーリンク-----




--------------------------


しかし、翌朝、和田アキ子さんがホテルをチェックアウトすると、
フロントに清原容疑者直筆の手紙が預けられていました。
それを読んで、和田さんは仰天したそうです。

手紙には、

 ありがとうございました。ピアスは外します。
 子供が将来何かで必要な時に使います。
 その代わり、入れ墨を入れさせてください。

と書かれていたとか。

激怒した和田アキ子さんは、清原容疑者にすぐ電話を入れました。

 何を考えてんねん。アホちゃうんか。
 そんなん親からもらった体になにしてんねん。

と説得しましたが、清原容疑者は

 決めたことですから。

と返答してきたそうです。

それを聞いて和田アキ子さんははやむなく、清原容疑者に

 お前がその気やったらもう連絡してくるな。

と話した上で、携帯に入っていた電話番号を消去。

それ以降、和田アキ子さんは清原容疑者には連絡を取っていないそうです。


清原容疑者については、現役時代からの薬物歴も報道されています。

和田アキ子さんは、

 その時にもう(覚醒剤)やっていたら、ものすごいショック。

とがっかりしていました。


今回の逮捕後の一連の報道で、
清原容疑者の周りから人がどんどん離れていく様子が明らかになっています。

薬物漬けになる前に、
誰も清原容疑者を止めることはできなかったのでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。